幸せな気づき 宇宙と意識に繋がる巡礼の旅

AC4024年からつながる今の世界街道。

今年初の、ヨガ&瞑想研究会

思い返せば約3年前の正月に、仕事の関係で南インドのオンライン瞑想イベントで瞑想を体験したのがきっかけで発足した。

 

南インドでは、ヨガの後に瞑想やワークに入っていたことから、実際行ってみたかったこと。

瞑想についても、様々な見地から体感して深掘りしてみたかったこともあった。

 

現在は、都内某所

・Sのエンジニア、IQ全国一位のAさんのスタジオにて、

・ヨガインストラクターでオートハープ奏者のCさん、

・普段は何百万かで契約しているカリスマ法人教育講師で美食家、ゴルフ好きのFさんのマインドフルネス瞑想

 

この豪華な講師陣を3時間以上たっぷりと独占してヨガと瞑想について出来るイベントを

3年間も続けてきたのは、自分にとって掛け替えのない財産となった。

 

Aさんは芸能プロダクションと契約したそうで、そろそろコロナ禍のお茶の間に登場する。

Cさんは超実力派ミュージシャンで、ようやくYouTubeデビューを決めたそうでこれからが楽しみ。

Fさんは全体をつなぎ合わせて、価値を一気に引き上げてくれる、品と魅力を兼ね備えている方。

 

いつも様々な体験やつながりが生まれていく場となっている。

 

まぁ完全にプライベートの場として機能している状態で、これから何が起こるのか?

ワクワクである。

 

とりあえず、次はゴルフの師匠のWさんもyoutubeデビューして、落語と親父ギャグを含めたゆるいゴルフ人生講座をブランディングしたいと思った今年最初のヨガ &瞑想研究会でした。