幸せな気づき 宇宙と意識に繋がる巡礼の旅

AC4024年からつながる今の世界街道。

オトナとコドモのシェアハウス

台風が接近して、やや風か騒がしい金曜の午後。

 

最近通い始めた、国立にあるとあるシェアハウスでの月一の「おるすばん」会へと足を運ぶ。

 

もと巨大広告代理店社長で脱サラした、「Sさん」の人生相談、コンサルティングと、こだわりコーヒーを飲みながらDIYシェアハウスのシェアスペースで喋れる贅沢な会。

 

インテリアも知り合いのアーティストが作ったドーナツのモニュメントが吊り下げられいるなど冗長性に富んだ感覚。

 

これが何故か前回は参加者は僕と地元の小学生二人という参加者だったが、本日はホームページを見てきた方と帽子を被った若者も加わり賑やかな会になっていた。

 

何となく惹かれて参加しているが、コドモやオトナをブレンドした空間は、普段は味わえない空気が味わえなにか栄養というか、材料を補充させてもらい、次の目的地への英気を養えるサービスエリアの様に感じた。

 

ちなみに来月は夏休みだそうで、次回は9月。

 

材料が欲しい際には、またぶらり立ち寄りたい。

 

f:id:kizukikazuo:20180727181558j:image

写真は回転寿司であったネタです。

シェアハウスや記事とは全く関係ありません。